ここは癒しの広場です。 心のゆとりを、楽しみたいですね。 何気ない、お話の中に幸せのあることを、探したいですね。


ホット一息
今、あなたは誰を想っていますか・・・ 強風の中外で子供たちの歓声がいちだんと高くなる。 何をしているのかと外え出てみると、それぞれが枯葉を風に舞い上げ 何処まで舞い上がるかの遊び、私も童心に返り仲間入り楽しい、 実に楽しい風と枯葉の鬼ごっこ、挿絵の一こまの様なひと時・・ 昨日から気温が強風の中外で子供たちの歓声がいちだんと高くなる。 何をしているのかと外え出てみると、それぞれが枯葉を風に舞い上げ 何処まで舞い上がるかの遊び、私も童心に返り仲間入り楽しい、 実に楽しい風と枯葉の鬼ごっこ、挿絵の一こまの様なひと時・・ 昨日から気温が下がり肌寒い長袖をきて早朝空を仰ぐ,天高くうっすら 流れ行く雲の美しさに、朝日もまぶしく、窓枠アングルの中で楽しんだ ひと時、涼風枯葉人恋し・・・ どんな人・こんな人・あんな人・すれ違った人・心に残った人・みんないい人・ 今日もどんな人に会えるかな? 想いではたくさんあるほうがいいですね。


 


↓つづきはmore »をクリックしてね

つづきを表示
Copyright © ブルーローズの癒しの広場. all rights reserved.
