ここは癒しの広場です。 心のゆとりを、楽しみたいですね。 何気ない、お話の中に幸せのあることを、探したいですね。


楽しいもの作り

DSC01507.jpg


  夏休みもまじか、自分だけの世界の貯金箱作り


テーマーは自分が作る


 



DSC01508.jpg



                何を、どのように作るかな?


DSC01510.jpg


お母さん、お子さんより夢中



DSC01511.jpg


熱心に作っている様子に感激です 




DSC01505.jpg


親も、子も楽しい時間 



DSC01509.jpg


ヨーシ自分の世界だーやるぞー



7月7日宝木コミニテーセンター(宇都宮)





 




この夏こんなこと楽しみませんか

しばらくご無沙汰してしまいました。


皆様お元気ですか、久振りに我が家に戻りましたので、少しずつ作品作


りが出来そうです。この夏こんな楽しみ方に夢中です、


1枚のペーパーからオリジナル作品を作りました。


窓辺において自然の光で楽しんでいます。


 


6.jpg



 


  2枚のペーパーを張り合せブルーの色の


濃淡を楽しんでいます


               




 


4.jpg





 





 




5.jpg


            ブドウの葉の色がきれいですね


 

Copyright © ブルーローズの癒しの広場. all rights reserved.
