ここは癒しの広場です。 心のゆとりを、楽しみたいですね。 何気ない、お話の中に幸せのあることを、探したいですね。


hideさんの写真
myweb1049001.jpg

先日(12月)親戚一同が集った,悲しみの集まりだったが、甥、姪そしてその子供たち、それぞれの成長にびっくり、何年も前でもないのにすっかり大人になり、言葉もそれらしく使い分け、素晴らしい、うれしい
悲しみの中でも、胸がときめき、心温まる思いをした。
そんななかの一人姉の孫hideさんの素敵な写真を許可を得てプレゼントさせて頂きます。私の大好きなカラーが光とともに,感傷の世界に誘ってくれました。ぜひカードにお使いください。

myweb1026001.jpg

myweb1040001.jpg

myweb1037001.jpg

myweb1022001.jpg

myweb1020001.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブルーローズの癒しの広場. all rights reserved.
