ここは癒しの広場です。 心のゆとりを、楽しみたいですね。 何気ない、お話の中に幸せのあることを、探したいですね。

スポンサーサイト

ホット一息
今、あなたは誰を想っていますか・・・ 強風の中外で子供たちの歓声がいちだんと高くなる。 何をしているのかと外え出てみると、それぞれが枯葉を風に舞い上げ 何処まで舞い上がるかの遊び、私も童心に返り仲間入り楽しい、 実に楽しい風と枯葉の鬼ごっこ、挿絵の一こまの様なひと時・・ 昨日から気温が強風の中外で子供たちの歓声がいちだんと高くなる。 何をしているのかと外え出てみると、それぞれが枯葉を風に舞い上げ 何処まで舞い上がるかの遊び、私も童心に返り仲間入り楽しい、 実に楽しい風と枯葉の鬼ごっこ、挿絵の一こまの様なひと時・・ 昨日から気温が下がり肌寒い長袖をきて早朝空を仰ぐ,天高くうっすら 流れ行く雲の美しさに、朝日もまぶしく、窓枠アングルの中で楽しんだ ひと時、涼風枯葉人恋し・・・ どんな人・こんな人・あんな人・すれ違った人・心に残った人・みんないい人・ 今日もどんな人に会えるかな? 想いではたくさんあるほうがいいですね。


 


↓つづきはmore »をクリックしてね

2006-7-16.jpg


携帯スタンドを作りホット一息、過ぎた日々を想い出す。着信音のメロデェーを自分だけの秘密にし胸ときめかせたあの頃、・・・あなたならどんなメロデェーにする?今日のテェータイム


甘味たっぷりの紅茶


 


05-9-16.jpg


携帯スタンド ガラスの靴で シンデレラ どんなテェータイムにしようかな?


 


0510-31.jpg


作りためた薔薇をアレンジして淡い光のなかに置いてみたムードたっぷり、落ち着いた気分の中で独り思いにふけるとき、


紅茶にブランデーを入れての心温めテェータイム





http://pisaro.web.fc2.com/    ←ここも開いてみてくださいね




takaraki2.jpg



7月22日宝木コミ二テェーセンター作品作りの合間ホット一息テェータイム楽しい話に花が咲き


一味違う人生茶渋いです


 


20060723084007.jpg


 宝木コミニテェーカルチャーの皆さん展示会に向って制作中の作品一部紹介します


とても素敵な作品です完成が楽しみです。


栗田さんの作品



kurita.jpg



旗野さんの作品


hatano.jpg




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
素敵な音楽ちゃんと聞こえてますか?

最近は本当に涼しくなって、
空も高くて空気も澄んで気持ちがイイです。

「空が高い」なんて表現 私の中には無かった
表現です。最近韓国のお友達が秋の空を「空が高い」と表現してくれました。
素敵だなぁと思って前より多く空を見ます。

音楽と空と空気と・・・
今、書き込みをしながら癒されてますv-34
kanari | URL | 2005/09/28/Wed 16:15[EDIT]
今晩は、早速の音楽有難うとてもとても癒されます。
ブログのページすごいですね。私もなまいきたいです。涼風のページ失敗でした、文字の大きさ修正すること出来なくていやですね。
教えてください。
口紅新潟の方からいただきましたよゴルフの景品だそうで・・・29・30行ってきます。疲れないように。
ブルーローズ | URL | 2005/09/28/Wed 20:43[EDIT]
ブルーローズさん勝手にごめんなさいe-263
プレゼントです。
どうしてもプレゼントしたかったです。

ここに遊びに来る皆様にも・・・
kanari | URL | 2005/09/28/Wed 23:43[EDIT]
こんにちは。telesiaです。
ようやく癒しの空間を訪問することができました。
ブルーとピンクのカラーイメージも可愛らしくブルーローズさんらしいと感じました。
作品の数々と供に、詩的な感性の文章も愉しみです。ブログの画面も参考にさせてくださいね。
telesia | URL | 2005/10/30/Sun 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ブルーローズの癒しの広場. all rights reserved.
